高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

ビューティースパークリング(ローズヒップの炭酸水)

(アイキャッチ画像はアマゾンのスクリーンショットです。)

今日は何日だっけ…?とパソコンのカレンダーを見たら22日…、あっという間に9月下旬です。毎日あれやこれやと過ごしているとあっという間に日が過ぎていきます。バタバタと毎日を過ごしている中、私のお気に入りは炭酸水。お酒が好きな人はお風呂上がりのビールが良いんでしょうが、お酒が飲めない私は炭酸水です。

私が好きなのはいろはすの炭酸水。

irohas

いろはすホームページのスクリーンショット 「いろはすホームページ

 

去年か一昨年くらいから定期的に買っていたのですが、先日、自宅に買って帰ったところ妻が欲しそうにしていました。そういえば、以前に炭酸水のペリエをケース買いしていたのを思い出し、妻にも炭酸水を…とアマゾンを見ていたところ、妻が好きそうなものを発見。

プライムシャワー ビューティースパークリング ローズフレーバー

ヒアルロン酸10mg、ビタミンC50mgが入った美容系炭酸水でローズヒップの香りがするようです。

rosehip2

rosehip1

「体の中と外から美しく」

「ヒアルロンサン10mg」

などのキャッチコピーとデザイン、アマゾンレビューも良かったので妻に内緒で一箱買いました。

何か香りがする炭酸水やわ。

関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031