高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

今日は事務所が停電です。

今日は網本俊明税理士事務所の建物が検査のために停電になります。停電自体は毎年恒例の事なのですが、これまでパソコンとサーバーの電源を切るだけでコンセントを外しておらず、去年はそれが原因でパソコンに不具合が多発…(パソコンが…今日は一日潰れました。)。完全復旧までに長時間を要したことから今年はパソコンの電力を完全アウトにすることにしました。これでダメなら無停電電源装置を全パソコンに付けます。現在はデータを保管しているパソコンのみに設置していますが、全パソコンに対応するように設置するとなると場所が。。。それでなくても狭いのに足元が更に窮屈になります。もう少しコンパクトになるか、PC20台程度をカバーする大容量の無停電電源装置がお手頃値段であれば良いんですけどね。

明日はどうなるか。とりあえず朝一に駅前の事務所に行ってきます。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031