高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

今日は同塵会の幹事会でした。

目次

今日は和光同塵会の幹事会がありました。今回の幹事会の議題は秋のイベントと年末の忘年会です。

今年の秋のイベントはマツタケ狩り

秋のイベントですが、前回4月の幹事会で「船を貸し切って淀川花火は?」という案が出て、「それでいこう!」となったのですが、いざ予約を取ろうと旅行社に問い合わせると「花火大会が終わってすぐに予約しないと難しいです。」とのこと…。

というわけで、今回の幹事会をすることになりました。幹事会では色々な意見がでましたが、結局は2012年に好評だったマツタケ狩り(三田でマツタケ狩り)に落ち着きました。旅行社に伝えて明日から詳細をつめていきます。

忘年会はお盆前に予約

まだ7月ですがこの時期に予約しないと良いお店はすぐにいっぱいになってしまいます。特に同塵会の忘年会は例年30人くらいになるので、この人数が座れるお店はなかなか無いんです。団体客が減っているからか最近は大人数が入れるお店が少ないんですよね。

今日は2店ピックアップしたので秋のイベントの予算の見込みがついた後に予約します。今回のお店は大阪を予定しています。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930