高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

税理士が増えました。

網本俊明税理士事務所のスタッフに新たに税理士が1名参画して頂けることになり、これで網本俊明税理士事務所と網本俊聖税理士事務所で税理士が合計5人になりました。

私がこの仕事を始めた時は税理士が父ひとり。ふり返って見ると毎日試行錯誤の繰り返しだったように思います。

って、まだ過去を振り返る年齢じゃないので前進あるのみ。

やりたい事、チャレンジしたい事もありますし、とにかく一日一歩で周りに惑わされることなく進んでいきたいと思います。

本当は、

目標まで一直線~!!

猪突猛進~!

ってできたらいいんですけど、まぁそういうわけにはいかないですし、地道にコツコツと、ですよね。

税理士業って本当に奥が深くて、やってもやってもやりきれないんです。仕事をすればするほど、面白いこと、チャレンジしたい事が見つかって毎日がフロンティアという気分です。

ただ、そうやって仕事をしていると家に帰るのが遅くなってきて…最近は午前様も珍しくなくて家族には迷惑をかけてるな~と思うんですが、いつも気が付くと、ね。 ちなみに今も23時50分。

税理士が増えてより一層多くの顧問先様に対応できるようになれるので、今後とも網本俊明税理士事務所と網本俊聖税理士事務所を宜しくお願い致します。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031