高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

今日は和光同塵会の忘年会でした。

目次

高槻市の税理士の網本俊聖です。今日は税理士事務所の異業種交流会の和光同塵会の忘年会でした。

今年は最多の出席者数でした。

今年の忘年会の出席者数は40人。

これまでの過去最多出席者数が39人で、幾度となく40人の壁に阻まれ来てましたが、今回はその壁を破ることができました。

今回ご出席頂いた人がひとりでも欠席でしたら記録達成にはならなかったわけで、正に皆さまひとりひとりのお陰で記録更新をすることができました。

ありがとうございました。

出席者数が増えていることもあって会場で私の至らないところが多々あったかと思いますが、これからも皆さまのご協力のもとで和光同塵会がより良くなるように精進してまいりますので、宜しくお願い致します。

時が経つのは早いですね。

今年の忘年会の場所決め等をしたのが10月12日で、あれからもう2ヶ月も経ったんですね。

12月は10月決算法人の確定申告と年末調整があり、税理士事務所内は慌ただしい毎日になっております。経営者様にも電話等をすることが多くなる時期になりますので宜しくお願い致します。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031