高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

ダイソン(Dyson V8 Fluffy)を買いました。

最近、事務所の掃除機の調子が悪くなってきたとのことで新しい掃除機を買いました。

前の掃除機は買って1年半くらいしか経ってないんですけどね。

前の掃除機はダイソンみたいなコードレス掃除機で、デザイン等はスゴイよく似てるんですけど、やっぱり本家じゃないからか、次第に吸引力が悪くなってきました。

掃除機はコードがあると不便ですし、また似たようなものを買おうかと思ったんですけど、安もの買いの…になるといけないので、今度はダイソンを買う事にしました。

いざ、ダイソンを探してみると、ダイソンにも色々な種類があるんですね。

  • V7 Motorhead
  • V7 Fluffy
  • V8 Fluffy
  • V10 Fluffy

細かい違いはよく分からなかったんですけど、吸引力とバッテリーの持ちが良いのがV8ってAmazonなどに書いてあったので、それを買う事にしました。

それで、本日到着。

さっそく使ってみたんですけど、たしかに吸引力が違う!…ような気がする。

といっても、前の掃除機も最初はこのくらい良かったように思います。

なのでこれから本当にダイソンの吸引力が落ちないのか、追レビューする私の時間的な余裕があれば書こうと思います。

あと、箱の中にメーカー保証とオンライン登録の手続き方法が書いてあったので試しに登録してみました。

登録した後に届いたメール。↓

これって実際に壊れたらどうやって手続きしたらいいのかなと思ってダイソンのサイトを見てみたら発見。

ここにシリアルナンバーを入れたらサポートを受けられるんですね。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031