高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

スタッフ募集のお知らせ。

業務拡大に伴いスタッフを募集致します。

  • 社会保険完備
  • JR高槻駅から徒歩1分
  • 休日出勤0
  • 残業0
  • サービス残業0
  • ノルマ0

詳細は下記をご覧ください。

経験者を優遇していますが、未経験者でもやる気と向上心があれば大歓迎です。

私自身も最初は未経験でしたし、何よりこの仕事は難しいように思われる人が多いんですけど、そうでもないんですよね。

やる気と向上心があれば1年で何とかなります!

スタッフ募集の時にはいつも私が初めて税理士事務所に就職した時の事を思い出します。

何も分からなくて毎日ドキドキしたなーって。

毎日が100%のフルスロットル!

という感じで色々ありましたが、その経験があって今があるんだと思います。

その私の経験から言えば、税理士事務所で働くための必須スキルはやる気と向上心、そして周りとのコミュニケーション能力ですね。

精神論を言うとブラック企業では…となるので、一応書いておきますが、サービス残業や休日出勤はありません(私は除く)。

仕事をふってからの放置プレーもありません(^_^)v

応募はハローワークからお願いします。

<(_ _)>


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031