高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

今日は家族で焼肉一番へ

確定申告期間中は家族サービスができなかったのと、妻が「焼肉が食べたいなぁ」と言っていたのを思い出して、今日は高槻イオン近くにある焼肉一番に行ってきました。上の写真はフェイスブックページのスクリーンショットです「焼肉一番facebookページ」。

やっぱり焼肉は家で食べるよりもお店ですよね。私が中学生の時から高槻で美味しい焼肉屋さんといえば焼肉一番と聞いていましたが、こうやってお店に行けるようになったのは大人になってから。たま~にしか行けませんが、焼肉一番は我が家の贅沢行事です。息子は終始上機嫌でモリモリ食べてました。親としては嬉しい限りで、このような姿を見ると「大きくなったなぁ」と日々の疲れを癒してくれます。

焼肉一番の塩牛タンはジューシーで必ず注文します。

焼肉一番 塩牛タン

今日はA5ランクの松坂牛のカルビがあったので注文。ロースのように柔らかくて子どもが大喜び。

焼肉一番 松坂牛A5ランク

写真奥のモヤシも美味しいです。

注文したお肉を全て焼き終わった後に息子が「あの最初に食べた塩のやつ美味しかったわ!」と言うので、しめにもう一度注文。家族全員満足してもらえました。

あぁ、、、ブログを書いて、写真を見てたらまた食べたくなってきました。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930