高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

京都市山科区までサイクリング

今日は京都市山科区までサイクリングをしてきました。

京都市内までは自転車で行ったことがあったんですけど、山科区はさらに遠いので事前にグーグルマップで調べてみたところ、伏見区から上り坂があるんですよね。

どうしようかな、と思ったんですけど、行けそうな気がしたのでチャレンジしてみました。

往復56キロでした。

高槻から山科の往復で56キロ

山科区をウロウロしていたので、60キロ超になるかな?と思ったんですけど、まぁそれでもボチボチの距離でした。

こんな感じで山科区をウロウロ。

新卒で働いたスーパーの場所がわからなくて、

どこだっけ?
なくなったのかな?

で、結局わからないのでネットで調べて発見。

この店舗にいたのは新卒後すぐだったので、今から17年前…。

近くの風景、店頭、店内、どれも見覚えがない…駅から毎日歩いてたのにな~。

時の流れと自分の記憶力の無さを感じながら、飲み物を買って帰路に。

あのままずっと働いていたら今頃どうなっていたのかな?店長くらいにはなれたかな。なんちゃって。

山科区には顧問先様の会社があるので寄ってみたんですけど、お休みでした。

まぁ土曜日なので当然ですよね。

本当は事前に電話しておくべきなんでしょうけど、高槻から自転車で山科区まで無事に到着できるかわからないので、「行きます」とは言えないんですよね。

今日は良い運動になりました。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031