高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

新年明けましておめでとうございます。

2019年になりました。

2018年は常に何かに追われているような感じがして、特にお盆以降は

アーッと思ったら17時

エーッと思ったら金曜日

オーッと思ったら月末!

ということが多かったように思います。

毎年、年始に目標のようなもの(やりたいこと、チャレンジしたいこと)を考えるんですけど、毎年年末になるとやり残した感があるんですよね。

チャレンジしたい事は沢山あって、私なりに優先順位を考えてやっているんですけど、チャレンジしている間にまた新しいことにもチャレンジしたくなったりして、、、とキリがないんです。

とはいえ、年初に立てた目標はひとまず達成しました。

スタッフには話をしたんですけど、税理士業界で私が立てた目標を達成できたというのは、ひとえに顧問先様や金融機関担当者様、スタッフなどのご協力があってのことです。

2019年も昨年以上に良い年になるように精進していきますので宜しくお願い致します。

私は今日から仕事をしていて、もしかすると連絡する顧問先様もあるかもしれません。宜しくお願い致します。

来年はいよいよ前厄なんです。

今年かと思ったんですけど、調べてみたら来年でした。

自分には関係が無い話と思っていましたが、もうそういう年齢なんですよね。

最近は日付が変わることが珍しくないですが、世間では働き方改革という言葉も流行ったみたいなので、私も少し考えないと。

要領良く、テキパキと

ってそれが出来たら簡単なんですけどね。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930