高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

事務所移転のお知らせ

網本俊明税理士事務所はスタッフ増加に伴って事務所を引越しすることになりました。引越しといっても同じビルの同じフロアです。スタッフが増えるのは良いことなのですが、何といってもスペースが狭いのが悩みの種で「どこか良い場所はないかな?」とよく話し合っていました。

今の事務所は

  • JR高槻駅直結で徒歩1分
  • 雨でも大阪京都まで傘が不要
  • スタッフの通勤に便利
  • 警備員による24時間管理
  • トイレ・水場の清掃不要

など、快適な環境で、同じような条件で探すとなかなか難しいんです。

そう思いながら毎日を過ごしていたところ、2月くらいだったと思いますが、同じフロアの歯医者さんが廃業されるとの情報があり、先日その場所に事務所を移転することが決まりました。

網本俊明税理士事務所 新事務所住所

高槻市紺屋町3番1グリーンプラザたかつき3号館322号室

(6月下旬~7月上旬に移転予定)

事務所スペースが現在の2.5倍強。応接スペースも2か所作れる予定です。

網本俊聖税理士事務所も移転します。

現在、高槻商工会議所会館2階にある私の事務所は、グリーンプラザたかつき3号館314号室に移転します。

税理士法により税理士の事務所開設は1か所のみに限定されていて、そうなると現状では314号室を空き室にするしかないものの、駅前の物件を空き室にするのは勿体ないので「賃貸にでも出そうか?」という話もありましたが、今後の展開を考えてとりあえず私が商工会議所会館2階から移転する事にしました。

今後の展開というのは、いくつかあるのですが、どれもまだ流動的なので正式に決まってから公表します。

網本俊聖税理士事務所の電話番号等が変更になるかもしれません。

まだわかりませんが、高槻は阪急?国道171号線?を境に電話番号が「072-67×-××××」から「072-68×-××××」に変更になるんだそうです。バタバタしていてまだ確認をしていませんが、もしかすると変更になるかもしれないのでその場合はわかり次第顧問先様へ連絡いたします。

事務所移転は6月下旬以降です。

6月中旬から事務所の内装工事などが始まる予定で、早くて6月下旬、7月中旬までには移転する予定です。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031