高槻の税理士網本俊聖の日常を書いていきます。JR高槻駅前に網本俊聖税理士事務所があります。

画面共有システムを導入しました。

当税理士事務所では自計化されている顧問先様(パソコンで記帳している顧問先様)に対するサービスのひとつとして画面共有システムを導入しました。

画面共有システムとは

顧問先様のパソコンに当税理士事務所からアクセスすることで同じ画面を共有するシステムをいいます。

※顧問先様の許可が無ければアクセスできない設定になっております。

画面共有システムを使うメリット

この画面共有システムを使う事によって、これまで電話で操作方法や勘定科目などを説明していましたが、同じ画面を見て当税理士事務所からでも操作をできるのでよりスムーズな対応が可能になりました。

専用ソフトを導入しております。

画面共有システムは大手会計ソフトメーカーによる専用ソフトを使用しているため、よりスムーズで快適な運用が可能になっております。

画面共有システムをご希望の場合

自計化されている顧問先様へは当税理士事務所から順次ご連絡させて頂きます。

なお、自計化されていない顧問先様への導入については今のところ対応しておりませんが、ご希望があればご連絡くださいませ。


関連記事

網本俊聖プロフィール

1980年生まれ。
高槻生まれの高槻育ちです。
子どもは息子が1人。
父が税理士をしていた事もあって、大学卒業後に税理士の受験勉強を始めて、2011年に税理士登録。

趣味は模索中です。
以前は釣りやサッカー、読書など色々ありましたが、受験勉強の過程で多くを失いました。現在は良い趣味を見つけないとなぁ、と思案しています。

ブログでは堅い話は抜きにして日々の出来事などを書いていきます。

このブログを含めて事務所関係のサイトは全て私が運営しています。仕事の合間に更新するので不定期更新になります。誤字脱字等があればフェイスブックなどからお願いします。
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930